スポンサーサイト


7月27日の発見

今日のじゃんけんちゃん
727-1.jpg
勝ちました(゜∀゜)

25日~27日にかけ、在宅でできる仕事(データ入力)をしゃかりきになってやってました。
手間と忍耐力を使い果たし450円の収益でした。
やっぱり在宅仕事ってコスパ悪い(´;ω;`)

仕事って言ったらポイントサイトにもデータ入力の仕事があるのはご存知ですかー?


げん玉・ちょびリッチ・モッピーで参加することができます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ライティング(記事作成)が主な仕事

げん玉のCROWD
727-4.jpg
ちょびリッチのちょびリーナちゃんコース
727-5.jpg
モッピーのモッピーワークス
727-3.jpg

文章を書く事が得意な方には、かなり高還元でサクサク仕事がこなせます。
仕事量が多いのが魅力。
テーマに沿ったものを、依頼どおりに作成してじゃんじゃん稼いじゃいましょう!
量は少なめですが、データー入力やテープ起こしなどの仕事もたまに舞い込みます。



名刺入力が主な仕事ちょびリッチのちょびリッチくんコース
727-6.jpg
モッピーのモッピータイピング
727-2.jpg

ちょびリッチは、5問正解ごとに2pt獲得
モッピーは1入力正解で1モッピーコインを獲得、10枚で1pt獲得

まぁ、ポイントの単価が違うので差があるようですが、同じですw

わたしは、こちらの名刺入力の方をスキマ時間にこなすことが多いです。
ルールを覚えてしまうと、サクサクとこなせていい感じです。

リアルタイムに加算されるので、ポイントが増えてる実感がうれしいですよー(゜∀゜)

コメント

初めまして
monと申します。
ブログランキングからきました。

自分がやってきたことに
対してその経験を元に色んな
ものが見えてきますよね。

モッピーは最近1番気に
なっているポイントサイト
ですね。

また遊びに伺います。
応援ポチっと。
No title
monさん、応援ありがとございます!

>自分がやってきたことに
対してその経験を元に色んな
ものが見えてきますよね。

本当にそうですね、
人生半ばを過ぎましたが(w)
今でも新しい経験を重ねて成長してます

よかったらまたいらしてください
  • 2014-07-29│13:44 |
  • てんてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


お知らせ

今日のMONOW更新しました(9/22)
今日のポケマNet LOTOBIG ビンゴ更新しました(9/22)
今日のクロスワード更新しました(9/22)
お給料明細を更新しました(9/22)

Flashカレンダー

最新記事

ポイントサイト無料会員登録

げん玉
ECナビ
ポケマNetポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ライフマイルライフマイル
WARAUワラウ - 遊べるポイントサイト
ポイントモンキー簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト
GetMoney

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)


