スポンサーサイト


みーつけた!今日のトライアル商品

コーセー 米肌 トライアルセット
6点、たっぷり14日間で大満足です!
残念ながら、ポイントサイトでは見つけられませんでした。
以前もご紹介しましたが、
私自身、利用してみて、とても使い心地がよかったため
再度ご紹介させていただきました。
さすがのコーセー、14日分1500円で、本当に大満足です。


こちらはトライアル商品ではありませんが、
同じ米肌シリーズです、よかったらお試しください。
澄肌CCクリーム
美容成分もふんだんに配合。
高紫外線防止効果でもやさしくメイクできます!
肌潤石鹸
お米と発酵の成分をふんだんに配合!
クリーミィで豊かな泡が毛穴の汚れや
古い角質をすっきりと取り除く石鹸です。

バナーから商品紹介のページに進んでいただくとわかるのですが、
澄肌CCクリームはかなーり良さそうです!
石鹸の方は少しお高い気がして手が出そうもありませんが、
どなたかご使用された方がいたら、ぜひレビューをお聞かせいただきたいです。

コーセーは以前から好きで利用していました、この米肌シリーズは今後もワクワクさせてくれそうですね



コメント

コメントを残す

Secret


お知らせ

今日のMONOW更新しました(9/22)
今日のポケマNet LOTOBIG ビンゴ更新しました(9/22)
今日のクロスワード更新しました(9/22)
お給料明細を更新しました(9/22)

Flashカレンダー

最新記事

ポイントサイト無料会員登録

げん玉
ECナビ
ポケマNetポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ライフマイルライフマイル
WARAUワラウ - 遊べるポイントサイト
ポイントモンキー簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト
GetMoney

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)


