スポンサーサイト


8月13日の発見

今日のじゃんけんちゃん
0813-2.jpg
勝ちました(゜∀゜)

甲子園始まってますね!
うちは長男が野球少年だったせいもあり、
高校野球とか大好きです、朝から晩まで高校野球三昧です。

6月に登録してあった「manna」(マナ)
デスクトップの片隅でCMが流れ続け、視聴した数でポイントが貯まっていきます。
1view=0.03pt(変動アリ)
たいしたお小遣いにはならないだろうなぁと思っていました。
が!
0813-1.jpg

ハイチャージに当選していたみたいで、思いがけないボーナスをいただきましたv(=^0^=)v

※ハイチャージは5週間に一度抽選される宝くじみたいな感じで
 その間に貯めたCMviewのおよど100倍のポイントがボーナスで還元されます。

気になった方は「http://www.manna-jp.com/」でご確認ください!
 
今日のお得情報


わんこも夏バテ?
食欲が落ちていてちょっと心配です・・・・・



お試しがあるようなので注文してみました。


ペット界では人気のスケアクロウを集めてみました










少し大きい文字







コメント

コメントを残す

Secret


お知らせ

今日のMONOW更新しました(9/22)
今日のポケマNet LOTOBIG ビンゴ更新しました(9/22)
今日のクロスワード更新しました(9/22)
お給料明細を更新しました(9/22)

Flashカレンダー

最新記事

ポイントサイト無料会員登録

げん玉
ECナビ
ポケマNetポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ライフマイルライフマイル
WARAUワラウ - 遊べるポイントサイト
ポイントモンキー簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト
GetMoney

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)


