スポンサーサイト


8月4日の発見

いやー暑い(;´Д`A

きょうのじゃんけんちゃん
0804-1.jpg 
勝ちましたヽ(*´∀`)ノ

ちょっとサボってました。すみません。
完全なる夏バテちゃんです。
我が家にはエアコンがないため、エアコンを求めて彷徨っていた結果
夜の暑さに耐え切れず、全く眠れなくって・・・
の最悪ループです。

夕べは薬を飲んで早めに布団に入りました、今日は少し元気です。


エアコン買ッテクレ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━!!

薬ばっかり飲んでられないから、今日はよい睡眠でぐぐってみました。

わたしの大好きな楽天のクチコミランキング1位商品です(゜∀゜)


 

リンク先を見ていただければわかるのですが

ものすごーく良さそう!!

でも高い(ノд・。)

まくらって大事っていうし、誰かプレゼントしてくれないかなああ

六角脳枕買ッテクレ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━!!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-08-04│19:09 |
  • [edit]
Re: てんてんさん!
どうもありがとー(゜∀゜)

可愛らしいブログで読む楽しみがありますねー
見習わなくっちゃ\(*⌒0⌒)♪
  • 2014-08-06│13:19 |
  • てんてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


お知らせ

今日のMONOW更新しました(9/22)
今日のポケマNet LOTOBIG ビンゴ更新しました(9/22)
今日のクロスワード更新しました(9/22)
お給料明細を更新しました(9/22)

Flashカレンダー

最新記事

ポイントサイト無料会員登録

げん玉
ECナビ
ポケマNetポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ライフマイルライフマイル
WARAUワラウ - 遊べるポイントサイト
ポイントモンキー簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト
GetMoney

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)


