スポンサーサイト


7月29日の発見

今日のじゃんけんちゃん
729-1.jpg
負けました(´;ω;`)




ちょっとデータ入力の仕事に尽力注ぎすぎちゃって
ポイントサイトの方が疎かになっちゃったので
ここで、巻き返します!

ポイントモンキー

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ポイント優待制度を酷使して

729-2.jpg 

8月のボーナスをもらっちゃおう!大作戦です。

729-3.jpg 

無料登録や、100%還元など
無理せずにポイントを稼げる案件をこなしながら
頑張っちゃってみます!


今日のおすすめ商品


おととい、午後から美容院にいってきました。
炭酸ヘッドスパで気分爽快、すごく良かったです

綺麗にセットしてもらったのに、美容院を出た5分後にゲリラに出会いました。
あたし、ブローとかスタイリングとか苦手なのに
びっちょびちょのぐっちゃぐちゃ。
ついてなかったなあ・・・

「薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」



こんなの見つけましたよ。
自宅で炭酸ヘッドスパ!

特別モ二ター募集で3990円だそうです!
ちょっと高い気もするけど、凄く欲しいー!!

コメント

コメントを残す

Secret


お知らせ

今日のMONOW更新しました(9/22)
今日のポケマNet LOTOBIG ビンゴ更新しました(9/22)
今日のクロスワード更新しました(9/22)
お給料明細を更新しました(9/22)

Flashカレンダー

最新記事

ポイントサイト無料会員登録

げん玉
ECナビ
ポケマNetポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ライフマイルライフマイル
WARAUワラウ - 遊べるポイントサイト
ポイントモンキー簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト
GetMoney

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)

PR(=ΦエΦ=)


